★令和6年4月14日 歌垣公園〜しろいし歌垣つつじ祭り

八重桜も満開です

 斜面のつつじが満開でまさに「つつじ祭り」

 八重桜とつつじ

 斜面の「UTAGAKI」の植え込み

 

 八重桜きれいです

 

 チコは何か嗅ぎつけたようです

 

 

 

 猪の匂いかな?

 

 こんな感じにつつじがきれいでした
★令和6年3月31日 平谷温泉〜祐徳稲荷神社の桜とチコ

平谷温泉国道の桜 八分咲き

 大村方面の景色 桜はまだまだの状態

近くの小川にかかっている橋

 滝もありました 清々しい音です

猪の匂いでもしてるのかな

 ここから祐徳稲荷さん

桜は満開できれいです

 

車お祓い所の桜

 山の上まで満開

 

 チコも気持ちよさそう

 

 

山の方へ

 

ここも満開です

 

 

 本殿前も満開

チコは石段のところで何か見つけたか?

 

何かいそう

 やっぱり匂う
★令和6年3月18日 歌垣山で興奮

何か匂うぞ

 やっぱり匂う

 話し変わって大牟田の方よく見えます

 ツツジの植え込み。花が楽しみ

 匂うなあ

 イノシシの匂いだ!

 興奮!!

 興奮!!

 落ち着いて散歩♪

 ここには私の匂いをつけなくっちゃ

 下の方まで行ってみよう

 蕨。もう過ぎてる(*_*;

 白石町がよく見えるね

 同じく白石町
★令和5年8月14日 保護施設「いっしょけんね」で

 お姉さんに会えてうれしい!

 

 

   
★令和5年5月14日 我が家でリラックス

 だれか来た?

 来てないや。

 庭の花壇でまったりと

 
★令和5年2月6日 鹿島市蟻尾山公演で

 芝生も黄色 まだまだ春は遠いかな

 アスファルト路面も冷たいね

 

 

 

遊具にも人っ子一人いなかったね 
★令和4年10月9日 道の駅太良で

 今日から急に秋が深まりましたよ

 堤防の壁画が新しくなっていました

 

 

 今日は日曜日で観光客が多かったです

 

 

 芝生もきれいに刈り込んでありました
★令和4年4月17日 つつじ満開の歌垣公園で

 ツツジが満開でした

 

 

 

 

 天気が良く対岸の大牟田方面もよく見えていました

 

 

 

 

 

 

 個々のツツジもきれいです

 

 

 

 

 

 山吹もひっそりと咲いていました

 一重の山吹。八重咲より清楚かな?

 八重桜も満開でした(ピンク)

 白の八重桜も空の青に映えますね
★令和4年4月2日 鹿島高校周辺の夜桜

 昼とは違い夜桜は趣がありますね

 

 

 

 

 大分寒かったけど夜店も出ていました

 

 駐車場も見物の車でいっぱいでした
★令和4年3月20日 白石町歌垣山で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
★令和4年1月21日 太良町道の駅たらで
 久しぶりに太良へ行ってきました。風が冷たかった〜

まずはオシッコ
地面を引っかいて自己主張 
 
ここはだいじょうぶかな? 太良名所を唄った相撲甚句が・・・

 

 
沖にはのり網が。今年も豊作だね
 

 

 
★令和3年10月29日 玄海町七ツ釜で
 初めて七ツ釜に行ってきました。風が強かった〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
★令和3年10月22日 フラワーウッドのドッグランで
 久しぶりに有明にあるフラワーウッドのドッグランで遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 
★令和3年7月19日 チコ里帰り
 譲渡してもらった翌年から毎年1回武雄市の「いっしょけんね」に連れて行っています。
 今回はちょうど当時チコを担当していたお姉さんがいらして、お姉さんを見るなり、尻尾フリフリで大甘え
 でした。

 

 

 

 
★令和3年4月11日。白石町歌垣山/犬山城で

 

   

 

    

 

 

  

  

  

  

 

  

  

  

  
★令和3年3月31日。嬉野市のシャクナゲ園で

 

   

   

    

 

  
★令和3年2月13日。久しぶりに道の駅太良で。

 

   

 

    

 
★令和2年9月27日。唐津市波止岬にて。

 

   

 

 

   

 

 

   

 

 

   

 

 

   

 

 

   

 

 

   

 
★令和2年8月15日。13日で我が家にきてちょうど1年。朝の散歩。

 

   

涼しいね

    

 

 アサヒがまぶしい 
★我が家に来て9ヶ月。令和2年5月29日、夏の歌垣山に行ってきました

 

   

かろうじて咲き残っていました

    

上り疲れては〜は〜

  
★我が家に来て8ヶ月。令和2年4月18日、歌垣山に行ってきました

 

リードを替えようね

走っていいよ

    ツツジが満開です

きれいだな〜

 何だ?

    

   

    

   八重桜もきれいです

   

 そろそろ帰るよ

★我が家に来て7ヶ月。令和2年3月30日、北山ダムと小城の清水の滝へ行ってきました

 

北山ダム貯水池のつり橋で

清水の滝への上り道

    小城の清水の滝です

清水の滝から帰り道

 ちょっと寒かったけど・・・

★我が家に来てから半年後 もうすっかり自分の家だと認識してます。体重も13.5kgに

 

あくびが・・・・

あ〜〜大あくび

    

久しぶりに歌垣山に行ってきました

    

★我が家に来てから3か月後 家の前に一人で繋いでみました。心細さそうです

★我が家に来てから2か月後 初めて歌垣山に連れて行きました

★我が家に来てから1か月後 少しは落ち着いたようです

★2019年8月13日 チコが我が家にやってきました。家内にはすぐに懐いたけどチコ父には・・・

来たときは体重11.6kgでした

 

ガリガリでした

あばら骨が痛々しい