◆12歳9ヶ月 家でティッシュペーパーを遊びながら食べました

◆11歳8ヶ月 白石町の歌垣山に連れて行ってもらいました

◆10歳3ヶ月 佐賀のドッグランに連れて行ってもらいました

◆1歳6ヶ月になったクル

 8ヶ月で訓練所に行った僕も2007年3月に訓練所から帰ってきて、早いものでもう5年が過ぎました。2008年にお父さんが写してくれた僕の写真です。りりしい顔立ちになって来ているでしょう?(*^_^*)

◆1歳。訓練終盤の散歩訓練中のクル



◆訓練初期、ある日の日曜学校のクル

 訓練2ヵ月後初めて訓練所が行なっている日曜学校にお父さんとお母さんが遊びに来てくれました。
 訓練士の方は、僕は訓練所入所最初から他の犬とのコミニュケーションはうまく行っているけど一番調子に乗ってるって。でも写真のように日曜学校では大好きなフレンチブルドッグのモモちゃんと遊ぶのが大好きなんです(^・^)
でも、モモちゃんは2010年に亡くなったって。かわいそうに。ご冥福祈りますm(__)m


◆クルが我が家にやってきた(生後2ヶ月)

 僕がお父さんお母さんの家にやってきたのは、生後2ヵ月後でした。
 ペット屋さんの狭いケージからいきなり広い部屋に連れてこられて最初途惑ったけど、すぐに本性を表して写真の如くです。
 ペット屋さんでは水は水飲み器からしか飲んでなくて、ここにきて初めてお鍋から飲みました。その水のおいしいこと。それから病み付きになり、ガブガブ飲みを繰り返しているうちに多尿症になりお漏らしを頻発しました。
 でも、獣医さんで検査してもらって、身体には異常ないということでお父さんもお母さんもそして僕も安心しました。ただ、お漏らしこそしなくなりましたが、ケージから出されたときのガブのみ癖はまだ続いているようです。

 ページトップへ>>>  ホーム>>