◆晩年のナミ(ナミ14歳)

毛布の上で気持ちよさそうに寝ているナミ

◆白石の家でのナミ(ナミ9歳)

◆奈良市若草山でのナミ (ナミ7歳)

 戌年だった平成18年の年賀状の図柄に私の写真をと思って、お父さんは前年の12月に奈良市にある若草山に登って写真をとってくれました。
でも私も「犬」。なかなかポーズなんて決まらないのよね。
1時間ほどシャッターを切り続けてやっと最終の写真のポーズを決めることが出来ました。
途中、鹿さんたちも「なんだろう?」と寄ってきましたが無事終わりました(あ〜疲れた)(^_^;)。


◆ナミ 3歳の頃

 奈良の庭と家の中でとりました。家に飛んでくるすずめさんに興味がありチュンチュンと聞こえると「ワンワン」と吠えずにはいられないんです。

ページトップへ>>>   ホーム>>